SSブログ

雨上がり 宮迫 病名

雨上がり決死隊の宮迫博之(42)さんが、
12月のうちに長期休養に入ることが発表されました。

宮迫さんの病気の病名ってなんなのか、
ネットユーザーの間でも、かなりの関心事になっているようです。
改めて、宮迫さんの人気の高さが伺えるわけですが、
病名が伏せられているだけに心配ですね。

ニュースでは胃に重い疾患が出来たようだとの知らせでしたが、
その後もまだ、新たな情報は入っていないようです。

なんでも、12月1日に和田アキ子さんが宮迫さんと電話で話したそうですが、
話す声はげんきそうだったとのことでした。
アッコさんの電話口で感じたのは、
どうも宮迫さんが病名をわかっているようだということでした。

黙っているということが何か悪い予感を掻き立てられますね。
2chにはスキルス性の胃がんだとの書き込みも見られるようですし、
事実を知りようがないだけに心配です。

今後、検査をして手術が必要なら入院して治療にあたるようです。
何はともあれ、宮迫さんの一日も早い復帰を祈りたいものです。

ちなみに、胃の病気で治療が必要なものはこういった病気があるようです。

胃潰瘍、
十二指腸潰瘍、
胃ガン、
胃肉腫、
胃の異型上皮、
粘膜下腫瘍

よくわからないものもありますが、胃潰瘍や
十二指腸潰瘍だったら病名を発表しますよね?

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】20 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。