SSブログ

錦織圭 彼女 2012 坪井保菜美

錦織圭さんの熱愛が発覚しましたね。2012年11月28日にわかりました。

どこから情報が漏れたんでしょうか。

錦織圭さんの彼女の名前は坪井保菜美さんです。

どんな人なのか気になって調べてみましたが、この人ですね。

新体操の選手だったみたいです。画像もありました。

2012-11-29_133701.jpg

坪井保菜美さんは現在、23歳で錦織圭さんより1つ年上です。

岐阜県出身で2008年の北京オリンピックに新体操団体の代表として出場されていました。

知らされていなかったのは世間一般の人達で、

テニス界では周知の事実だったといいます。

実は二人は2年前から交際していたようです。

錦織の父清志さんも公認の仲みたいなので近い将来

結婚の話に発展していく可能性もありそうです。

錦織ファンにとってっはちょっと残念な知らせになりましたが・・・。

坪井保菜美さんは新体操を2010年に現役引退されてるようです。

今は錦織圭さんを支える側に回っているんでしょうね。

さわやかなカップルと言われていますので、二人の今後を見守りたいところです。

錦織圭さんのテニスでの活躍の影には彼女のサポートが大いに力になっていたんでしょう。

プライベートでも彼女と充実して、

トップ10入りと4大大会の4強入りも夢ではなくなってみました。

錦織圭さんの一層の飛躍に期待しましょう。


それにしても福原愛さんとはいつの間に別れていたんでしょうか。

2008年に交際が発覚してましたが、どうも半年くらいで別れたようです。

スレ違いが原因とか言われていますが、詳しくはわかりませんでした。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】20 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。