SSブログ

西麻布よしこ 池谷幸雄の子を妊娠【画像】

西麻布よしこってご存知ですか?池谷さんとのことで、
いま話題になっている人物みたいですね。
ちょっと気になったので調べてみました。


西麻布よしこさんは大阪生まれで西麻布在住。
西麻布の名前はそこに住んでいるところから付けられているようです。
本名はちょっとわかりません。
電子書籍作家で2012年4月に電子書籍「男を虜にする極秘テクニック」を出して、
あっち方面で人気の作家さんみたいです。
西麻布よしこさんはこの方です。

2012-12-04_104507.jpg

西麻布よしこさんが池谷幸雄との子供を妊娠しているそうです。
来年2月には生まれるんだとか。
池谷さんは現在、経営する体操クラブの30代女性スタッフと付き合っているみたいですが、
その人はどうなるんでしょうね。考えたら可哀想なことです。

今回の件は女性自身にすっぱ抜かれたようです。
悪いことはできないものです。
西麻布よしこさんと池谷幸雄さんは子供は認知するが、
結婚はしないという方向で話しが進んでいるようです。

二人の出会いは2012年の6月、知人の紹介で知り合いました。
出会ってから8か月で子供が生まれる計算になりますが、
そこは突っ込まないであげてください。

西麻布よしこさんは慰謝料も請求するつもりはないそうです。
池谷幸雄さんは何をやっているんでしょうねえ。

池谷幸雄さんはこれまで結婚を2回して2回離婚しています。
一回目は1995年3月に元ギリギリガールズの樹あさこさんとの結婚でした。
同年9月に女の子が生まれますが、1997年6月にアナウンサーとの浮気が発覚して、
1998年にあえなく離婚。

2回目の結婚は2000年7月に12歳年上の久美子さんという方でした。
相手が文化服装学院理事長の長女ということで当時は逆玉だと騒がれていたようです。
久美子さんの子供に体操を教えていたのが縁だったようです。
理由は分かりませんが、こちらも2004年8月に離婚が成立しています。

いっそのこと、池谷幸雄さんも観念して結婚すればいいのにね。
そんなふうに思ってしまいました。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】20 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。