SSブログ

デッカチャン 結婚 相手

お笑い芸人・デッカチャンが結婚することになりましたね。

お相手はどんな方なんでしょうね。

デッカチャンの結婚が発表されたのは『芸人報道 GNN』という番組の中でした。

大晦日の12月31日に入籍するとのことです。

気になるデッカチャンの結婚相手は「イクちゃん」というそうです。

一般のかたなので、さすがに画像は無さそうですね。

聞いたところによると、歌手のaikoさんに似ていて、おしゃれな感じの女性なんだとか。

『カラテカ』の入江慎也さんが暴露していました。

デッカチャンとイクちゃんの出会いは4年前に都内のクラブで、

3年間は遠距離恋愛をしていたそうです。

デッカチャンの仕事が大阪だったからですね。

1年前から東京で仕事するようになって、今は同棲しているらしいです。

プロポーズは10月13日の神奈川・ふじさわ江の島花火大会でデッカチャンから。

ハチをモチーフにしたペンダントをプレゼントしたそうです。

彼女もすぐにOKを出したみたいです。

ツイッターにもデッカチャンにお祝いのメッセージが番組中からバンバン入っていたようです。

デッカチャンはよしもとドリームライブinラシックに12月15日に出演するそうです。

そこでも、また彼女とのことなど聞けるかもしれませんね。

2012-11-29_000306.jpg

ちなみに、デッカチャンはこの人です。

現在36歳。本名は重川昌弘さん。

大阪府枚方市出身。吉本興業所属しています。

デッカチャンの今後の活躍に期待しましょう。

それにしてもホントに佐野アナに似ています^^

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】20 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。