SSブログ

中澤裕子+出産 赤ちゃん 性別



元モーニング娘。の中澤裕子さんが出産されましたね。

11月25日の朝

 体重2980gの元気な女の子が産まれました!

と中澤裕子さんが報告をされていました。

赤ちゃんの性別は女の子でしたね。

将来はモーニング娘になるんでしょうか。

母子ともに健康だそうで、ほんとによかったです。

でも、6月に第1子妊娠が発表されてから

中澤裕子さんの出産についてはいろいろと心配なこともあったようです。

中澤裕子さんが風邪と急性中耳炎にかかってしまったからです。

ブログにも中澤さんを心配する声が多数寄せられていたみたいです。

何はともあれ、無事に出産が済んでよかったですよ。

中澤裕子さんが結婚したのが2012年4月1日のことでした。

お相手は一般の男性でIT関連企業社長らしいですね。

セレブ婚を射止めたことになります。

モーニング娘。の時からいつ結婚するのかと話題が持ち上がっていて、

まだかまだかと思っていましたが、

結婚して、出産して、とうとうお母さんになってしまいました。

つんくさんもコメントで残していたように、

これからどんどんいいことが待っているんでしょう。

旦那さんとお子さんと3人で幸せになっていってもらいたいです。

仕事の話は出てきませんでしたね。

しばらくは子育てに専念されるのかも知れないですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】20 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。